二人がしばらく歩いていると、影を連れた黄色い帽子をかぶった少年が現れた。


「あれは・・・あの時の!」
「?」
浩二は何のことを言っているのかさっぱりわからなかった。

「おい!おまえなに企んでるんだ?」
「俺様とこいつで街の人を困らせたり悪いことしたりしてんだよ!文句あっか!?」
「何・・・許せんこいつ!」
正男はワサオを踏もうとしたが影によって防御されてしまったのだ。
「くそ!なんてやつだ!」
「俺様の名はワサオ、世界中で悪いことして悪者として有名になってやらあ。行くぞ影」
そういって2人は去ってった。ちなみに影は喋れないのだ。

次へ


BGM:般若's MIDIの里
曲名:プリズムブレーン