ここはマッシュタウン、この街にひとりの少女がいた。
彼女の名は美姫、彼女は夕食の買い物に行くため、街中をのんびり歩いていた。
「今日の夕食はなににしようかしら」
だが、突然、でかい操り人形のようなメカがふってきたのだ。

「キャ!?」
その操り人形は街を壊そうとしていた。
「ちょっと!街をどうするつもり?」
美姫は必死にメカをとめようとした。するとメカは美姫のほうへ向かってきた。
その時だった!
メカに向かって走っていく少年がいた。

その少年はあのメカにタックルすると思いきや、ぶつかる直前に止まり
メカに向かって手を伸ばしたのだ。
・・・何をするつもりなんだろうか、まさか超能力でとめようだとか。
しかし、なにも起こらず少年はメカにタックルで遠くへ飛ばされた。
「うわぁーーー!」
キラーン・・・
星にしてKOされた・・・

美姫はメカの恐ろしさを知り、街を離れ海岸のほうへ向かっていった・・・・・・

ステージへ


BGM:VGMusic
曲名:やさしく遊ぼう(ぷよぷよSUN)