エンディング

神獣「グォォォォォ・・・
ヒノ「・・・ついに・・・勝ったのか・・・」
レオ「くそ・・・私の野望が・・・だがまもなく異次元のゲートが閉じる。
走っても間に合わないだろう。ここで死ぬがよい!」
クリスタル「走って間に合わないならゲートまで瞬間移動で行くか」
ヒノ・ミズ太「そうするか」
レオ「え?」
ヒノたちはその場から消えた
レオ「私は死んでしまうのかぁぁぁぁぁ!!!」

鉱山入り口にて・・・
ヒノ「これで俺達の冒険は終わったか・・・」
ミズ太「そういえばクリスタルを見つけて脅迫されてから冒険が始まったよね」
クリスタル「そういえば・・・・」
ヒノ「そうだったなOTL」
フレイム(クリスタル)「俺のサポートがあったからこそ世界を救えたのだ。」
ヒノ「確かに。ありがとう、ご先祖様。」
ミズ太「死んだかと思ったら、完全にクリスタルになったのか。」
クリスタル「世界が危機にさらされたとき、私達を呼ぶがよい。」
クリスタルとフレイム(クリスタル)は去っていった・・・
ヒノ「ふぅ・・・家に帰って寝るか・・・ミズ太はこれからどうするんだ?」
ミズ太「僕も寝るね。」
ヒノ「冒険は長かったなぁ・・・それじゃあな。」
ミズ太「ばいばい。」

英雄の子孫ヒノの冒険は終わった・・・・  THE END


あとがき
初めてストーリー作ったときは結構張り切りましたよ。
正男では敵となるヒノララシが冒険をするのもいいのではと思って。
ギャグもありましたが面白かったでしょうか?
自分としてはキングオクトパスがでる話は面白いです。
いままで応援ありがとうございました。これでヒノの冒険クリスタルと英雄伝説も完結です
次回作にご期待ください
戻る