ストーリー

ヒノ「奥まで来たものの・・・」

ミズ太「開かない扉がある。」

???「そこにいるのは英雄の子孫か?」

ヒノ「そうだが」

ミズ太「その友人もいます。」

???「扉を開けた。入って来い。」

ヒノ達が入ってきて・・・

リヴァイアサン「私の名はリヴァイアサンだ。クリスタルは渡さんぞ」

ヒノ「ならばそのクリスタルを奪いと・・・

タコ「待った!!!なぜ力をくれなかった!!!」

ヒノ・ミズ太・クリスタル「いつの間に!!!!!!!!」

リヴァイアサン「ああ、お前に力を与えると思ったのか?タコめ。」

タコ「タコじゃない!!名前で呼べ。キングオク・・・

リヴァイアサン「うるさい!!水路の門の鍵を死守できなかっただろ!!お前なんか今夜の夕食にすぎん!!!」

タコ「そ・・・そんな・・・OTL」

ヒノ「おい!!!それは俺の夕食だぞ!!!」

リヴァイアサン「ふざけるな!何故お前の夕食になる!」

ヒノ「それはこっちが言いたい。戦いで白黒つけようじゃないか。」

リヴァイアサン「いいだろう。今夜の夕食とクリスタルは渡さん!!!」

クリスタル「あいつら、生命をなんだと思っているのだ。」

ミズ太「いや、ヒノを脅迫した君の台詞ではないと思う。」

タコ「そうツッコミをしているお前も我輩を食べようとしただろ。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る