音楽提供:音レコのホームページ 曲名:最後の戦い2

ストーリー

ヒノ「だいぶ奥まで来たみたいだな。」
ミズ太「そうだね。」
クリスタル「反応してきた・・・だが、もう見える範囲で炎のクリスタルがある。」
ヒノ「じゃあ早速とりに行くか・・・」
ミズ太「待て!!」クリスタル「これは罠だ!!」
???「ちょっっっっっっと待った!!!!」
ヒノに突然何かが襲ってきた!
ヒノ「ぐはっ」
ミズ太・クリスタル「言われたとおりに戻ってこれば・・・」
不死鳥「しかし・・・散歩に行っているあいだにもう英雄の子孫が来たか・・・一体守護者は何をやっていたのか・・・」
ミズ太・クリスタル「「罠じゃなかったーーーー!!」」
ヒノ「つまりお前がフェニックスって訳か・・・」
ミズ太「いや確かにそうだけど・・・」
ヒノ「さっさと通せ。」
ミズ太「いや次の敵だけど・・・」
不死鳥「そうだ。クリスタルが欲しければ俺を倒すのだな。」
ヒノ「よし、やってやろうじゃないか。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る