音楽提供:音レコのホームページ 曲名:戦闘9

ストーリー

ヒノ「・・・はっ!ミズ太!」
クリスタル「お前、殺そうとしていただろ!」
???「ははは、この闘いは楽しんでいただけたかね?」
ヒノ「誰だ!!」
カオス「わが名はカオス!!こいつがレオの言ってた英雄の子孫か・・・」
ヒノ「レオだと!?」
クリスタル「・・・こいつ、魔物のようだが人間だ!!!」
ヒノ「何!」
カオス「そうだ。レオが魔物と合成するシステムを作ってくれてな・・・」
カオス「ついでに冥土の土産に俺達のことを話してやろう・・・

5年前だった・・・我々はお前らを恨み、人間達を恨んだのは・・・
天の神センクウザと戦ったとき、ズタズタにされたペットモンに命令しても行動に移らなかった・・・
町に戻ったあと、どうなったと思うか???そのペットモン達は俺の前から消え去り、
そこにいた人間が俺をけいべつの眼差しで見るのだ・・・
数日後俺と同じような結果になったレオが魔物を復活させ世界を征服しようと言ってくれたのは・・・

ヒノ「・・・それはお前の飼育が悪かったからじゃないか!俺達のことも考えずに!」
カオス「うるさい!人間の奴隷のくせに!」
ヒノ「俺達は人間の奴隷じゃない!友達なんだ!」
カオス「お前もそういうか。他の奴もいっていたような・・・まぁよい、塵となり消え去るが良よい!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る