音楽提供:音レコのホームページ 曲名:戦いの行方

ストーリー

ヒノ「・・・うっ」
ヒノは気絶してしまった。
ミズ太「ヒノ!」
クリスタル「貴様・・・レオの仲間か?」
スザク「そうだよ。俺もお前らに恨みがあってね。しかし、英雄の子孫ってこんなに弱いんだ。笑えるww」
ミズ太「・・・ヒノを侮辱するな!」
スザク「お前って、何も出来ないお荷物だっけ?」
ミズ太「うるさい!お前を許せない!」
クリスタル「おい!ヒノでさえ勝てないのだぞ!お前に何が・・・
ミズ太「・・・僕の洗脳が解けたとき、何か力を手に入れたような気がした・・・今の自分ならこいつだって勝てるはずだ。」
クリスタル「・・・わかった。必ず勝て。」
ミズ太「その気だよ。」
スザク「おいおいおい、水属性のお前の方が有利だと思うなよ。まぁいいや、特別に手加減してやるよ。かかってこい。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る