音楽提供:音レコのホームページ 曲名:戦闘9

ストーリー

ヒノ「まだまだ先があるみたいだ。」
ミズ太「そうだね。」
クリスタル「・・・・しかし闘技場がなぜここに」
???「へぇ~こいつが英雄の子孫なんだぁ~」
ヒノ「・・・誰だ!」
マリン「私はマリン。なんでここを知ったの?」
ヒノ「スザクという ミズ太「アホが ヒノ「ここを教えてくれた。なんか戦いたいらしいが。」
マリン「せっかくクリスタルを手に入れたのにあのバカ。まぁいいわ。かかってきなさい。」
クリスタル「どうやら奴も人間だ。レオの仲間のはず。どうするか。」
ヒノ「じゃあここはミズ太、頼むぞ。」
クリスタル「油断するなよ。」
ミズ太「わかった。」
マリン「言っておくけれども手加減はしないわよ。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る