ストーリー

ヒノ「よし、クリスタルをとったぜ!」

???「それは渡さん!」

とつぜんタコの足がとんできてクリスタルを奪った。

ヒノ「あっ!クリスタルが!」

ミズ太「何でタコがここにいるの!?」

タコ「はっはっは、我はキングオクトパスだ!これが欲しければ取ってみな!」

ヒノ・ミズ太「わかった。タコね。」

タコ「うるさーい!!!ただのタコと一緒にするなーー!!」

ヒノ「『ただのタコと一緒にするな』だって。そう言われてもねー」

ミズ太「そうだよねー、台詞の前にもタコって書いてあるし。名前も長すぎるし、センス無いし。」

ヒノ「そうだ、今夜はタコ尽くしパーティにしよう!!!」

ミズ太「それいいね。こんなタコさっさと倒しちゃおうよ。」

ヒノ「炎も使わなくても楽そうだしね。さっさとやるぞタコ。」

タコ「だから・・・俺はタk・・・

ヒノ・ミズ太「うるさい、タコ!!!!!」

タコ「orz」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る