中間ストーリー

ヒノ「うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
ミズ太「ヒノ!!」
クリスタル「しっかりしろ!!」
レオ「とうとう英雄の子孫を潰した。共に消えるがよい!」

???(・・・ノ・・ヒノ!)
ヒノ(・・・ご先祖様?・・・そうか、俺、死んだのか?)
フレイム(馬鹿!俺は光のクリスタルの魂となったのだ)
ヒノ(・・・そういえば・・・)
フレイム(今こそクリスタルの真の力を使うときが来た)
ヒノ(真の力?)
フレイム(ああ、とにかく光のクリスタルに念じるのだ!)
ヒノはクリスタルに念じた

神獣「グォォォォ!!」
ミズ太「・・・僕達は、死ぬのか?」
ヒノ「うぉぉぉぉぉぉおおお!」
ヒノから光が出てきた!
レオ「な・・・なんだと!」
クリスタル「覚醒したか!」
ミズ太「ヒノ!!!」
フレイム(俺の力で神獣の力を封印した。なるべく効き目が切れるまでに倒せ!)
ヒノ「(わかった)行くぞ!!!!!」

戻る