中間ストーリー

ヒノ「よし、クリスタルを取り返したぜ」

タコ「くそ・・・、撤退だ!俺達に逆らったことを今後思い知るがいい!」

ミズ太「あっ、逃げた。しかも、似合わない捨て台詞だ。」

タコ「うるさい!」

ヒノ「今夜の夕食がーーーーー」

ミズ太「まぁクリスタルが手に入ったし、売った金は分けて使おうよ。」

???「売るなよ!」

ミズ太「あれ?見つけて売る為に来たんじゃないの?」

ヒノ「は?俺何もいってないぞ。」

クリスタル「いや、私だ。」

ヒノ・ミズ太「喋った!!!!」

クリスタル「貴様らは選ばれたのだ。というかそこのヒノララシが英雄の血を次いでいるのだ。」

ミズ太「うそーーーー」

ヒノ「まじでか!!!」

クリスタル「そうだ。しかし魔物が誰かの手によって生き返った。頼む、クリスタルを集めて魔物の復活を阻止してくれ!」

ヒノ「何で俺が行かなきゃいけないんだよ。それにクリスタルを集める意義が・・・

クリスタル「そうか、カメタンクに囲まれて水圧砲の嵐を受けたいのか。」

ヒノ「わかりました。集めます。」

ミズ太(ほとんど脅迫じゃないか・・・・)

戻る