中間ストーリー

スザク「・・・やるな、だがこれで終わりにしてもらうぜ!!!」
スザクの周りから炎が出てきてミズ太達に襲ってきた
ミズ太「くっ・・・D・スプラッシュキャノン!」
スザク「ははは、そんな簡単には消えないぜ!」
ミズ太「くっ・・・」
クリスタル「仕方ない、ここはヒノを抱えて逃げよう。」
ミズ太「わかった。」
スザク「逃げる??つまんないなぁ・・・まぁいいや、ヒノタロー山脈の近くの神殿に遊びに来いよ。
いつでも相手にしてやるぜ。そのときはクリスタルも賭けてな。」
そしてミズ太達は外に出て―――
ミズ太「ヒノ!ヒノ!しっかりしてくれ!」
ヒノ「・・・はっ!クリスタルは?過去のクリスタルはどうした!」
クリスタル「残念だが、クリスタルは奪われた。だが・・・

ヒノタロー山脈の近くの神殿に遊びに来いよ。いつでも相手にしてやるぜ。そのときはクリスタルも賭けてな。

・・・といっていた。
ヒノ「・・・アホだな。」
ミズ太「そうだね。それとも相当暇なのか?」
クリスタル「今日はもう遅い。キャンプを張って明日に行こう。」
ヒノ・ミズ太「そうだな。」
翌日―――― ヒノ「よし、行くか。」
ミズ太「用意が早すぎるよ。」

戻る