中間ストーリー

ヒノ「ブレイブバースト!」
ミズ太「D・スプラッシュキャノン!」
カオス・スザク「ぐばっ!」
ミズ太「今だ!スザクの持っている過去のクリスタルを・・・
ヒノ「うぉぉぉぉぉおおぉぉお!」
ヒノは過去のクリスタルを取り返した!
カオス「くっ・・・クリスタルは渡さん!」
ミズ太「ヘル・アクアキャノン!」
カオス「ぐぁぁぁぁ!!!」
スザク「くっ・・・退却とするか。」
カオスとスザクは消え去った・・・
ヒノ「やった!!」
ミズ太「過去のクリスタルを取り返したぞ!」
クリスタル「さて、今日は休むとするか。」
外でキャンプを張ったその夕方・・・
ヒノ「過去のクリスタルといってもどこで使うのか?」
ミズ太「さあ?」
クリスタル「ヒノ、ヒノタロー山脈の頂上で使おう。」
ミズ太「なんでまた知っているんだい??」
クリスタル「英雄フレイムから子孫に使うようにと・・・」
ヒノ「・・・なんでそこで先祖が出てくる?」
ミズ太「そういえば本編では英雄の名前聞いたこの無いね。」
クリスタル「私はフレイムにもサポートしていた。そのときの伝言だ。」
ヒノ「なんか予言したみたいだな・・・」
ミズ太「とりあえず明日行ってみるしかないね。」
ヒノ「そうだな。」
―――翌朝―――
クリスタル「ヒノタロー山脈の頂上へ行くぞ。」
ヒノ「わかった。」
ミズ太「何で君達は準備が早いの?」

戻る