エンディング~魂の力~

正男・ヒノ「はぁ・・・はぁ・・・」
浩二・ミズ太「くっ・・・・」
ウノ「くっくっく・・・少しは油断したがこれで終わりだ!!!」
正男・ヒノ・浩二・ミズ太「ぐぁぁぁぁぁ・・・・」
正男・ヒノ(これで終わりなのか・・・・)
浩二・ミズ太(僕達の・・・世界は・・・・・・)
???(ヒノ、力を貸してやろう)
ヒノ(・・・ご先祖様・・・何を・・)
光クリスタル(私の魂をお前らに注ぎ込む。私は消えるだろうがこれで奴は倒せる・・・)
ヒノ(!!俺は殺したというのに!魂まで俺が・・・・・)
光クリスタル(いや、お前は殺してはいない。これも運命なのだ・・・・)

???(ふっふっふ・・・闇の曲刀を操りしものよ・・・最後の力を託そう・・・)
浩二(・・・誰?)
闇クリスタル(忘れたのか。私は魔王ゴイルだ。特別サービスに私の力を貴様に注ぎ込む。これでお前らの目的は達成するだろ。)
浩二(でも、消えたのでは・・・)
闇クリスタル(あれは嘘だ。これで私は消えるだろう。あの馬鹿げた奴に闇の力を思い知らせるがよい!!)

正男・ヒノ「うおおおおおおおおお!!!!!!」
浩二・ミズ太「ぐおおおおおおおおお!!!!!」
ウノ「な・・・・何が起こったのだ!?」
正男・ヒノ・浩二・ミズ太「これで終わりだ!!!!」
正男・ヒノ「ソウルシャイニングインパクト!!!」
浩二・ミズ太「曲刀奥義  魂の闇月  」
ウノ「ぐ・・・・ぐぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ヒノ達のソウルフュージョンは解けた
正男「俺達は・・・・勝ったのか・・・・」
浩二「そうみたいだね・・・・」
ミズ太「これで世界は救えたのか・・・」
ヒノ「・・・・・でも・・・」
ウノ「我は・・・か・・・・み・・・・」
4人「!!?」
ウノ「世界のリセットは・・・必ず遂行させ・・・る・・・い・・・つか・・・どのよ・・・う・・・な・・・か・・た・ち・・で・・」
ウノは石になり砕け散った
正男「・・・一体何が・・・」
ヒノ「・・この先何が起こるというのだ・・・」
ヒノ達はヒノタロー山脈に戻った

村の者A「世界を救ってくれてありがとう!!」
村の者B「やはりヒノ君達がやってくれると思った!」
村の者C「そこの人間も大歓迎だ!!今日は騒ごうではないか!!!!」
ヒノ「なんだ・・・この騒ぎはww」
ミズ太「まぁいいじゃないか。きょうは祭りだ!」
正男「ふぅ。ここに来ていいもの得られたな。」
浩二「そうだね!」

こうしてヒノ達によって再び世界が救われた・・・
今日はヒノタロー村でうるさくなるだろう。

THE END

戻る