技は初期装備です


音楽提供:音レコのホームページ 曲名:最後の戦い2

ストーリー

ミズ太「ふぅ・・・マジで怖いなぁ・・・」
浩二「これじゃあ進むのも難しいなぁ・・・」
??「フッフッフ・・・ならばその命を貰おう!」
ミズ太「誰?」浩二「さあ」
雷部隊神衛隊長「我は雷部隊神衛隊長なり!」
浩二・ミズ太「覚えにくいんじゃあぁぁぁあ!!」
竹竿「なんで僕を蹴る!」
心クリスタル(いつのまに・・・)
雷部隊神衛隊長「さて、鍵を取りに来たのだが邪魔者を蹴散らすほうが先だな。かかって来い!」
浩二「ミズ太は弱点になる。僕一人で行くよ。」
竹竿「知っていたか?」
浩二・ミズ太「え?」
竹竿「ソウルフュージョンをしても無属性のままなんだぜ。」
浩二「そうなの。じゃあソウルフュージョンを使おう。」
浩二とミズ太はソウルフュージョンを使った
竹竿「というのは嘘なんだよ。じゃ、また。」ノシ
浩二・ミズ太「な・・・なんだってーーーー!!」
雷部隊神衛隊長「フ゜ッ 管理人に騙されるなんて。」
浩二・ミズ太「このやろぉぉぉぉおお!!次あったときは切り刻んでやる!!」
雷部隊神衛隊長「さあかかって来い!」
浩二・ミズ太「このやろぉぉぉぉおお!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る