音楽提供:FREEDOM HOUSE 2nd 曲名:負けるものか!

ストーリー

ミズ太「はぁ・・・・やっと魔物が居ないところに・・・」
浩二「とうとう雷のクリスタルが手に入るのか・・・」
???「そこにいるのは誰だ?」
浩二「ん?雷のクリスタルを取りに来た浩二だけど。そっちこそ何?」
雷の精霊「私は雷の精霊ライだ。クリスタルを守護するものであり、この地を守護するものだ。
最近は魔物たちによって荒れているようだがな。で、ここでなにをしに来た?」
浩二「クリスタルが欲しい。」
ライ「何のためだ?」
浩二達は説明をした。
ライ「ほう、奴を倒すため、そして世界を救うために必要なのか。しかし私にも奴には勝てない。
そこでだ、お前らの実力を見よう。」
浩二「よし!」
ライ「ちょっと待った。お前らはソウルフュージョンをすることで強くなると聞いた。それを使わなければクリスタルをやらん。」
浩二・ミズ太(絶対あいつのせいだ・・・仕方ない。)
浩二とミズ太はソウルフュージョンをした。
浩二・ミズ太「いくぞ!!(感電するのが怖いなぁぁぁ・・・)

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る