このステージはクリアピースがありません。スコアを900点をとればクリアです
技は初期装備です


音楽提供:音レコのホームページ 曲名:戦いの行方

ストーリー

正男「くっ・・・このヒノララシ強い・・・」
浩二「兄さん、大丈夫か?」
ヒノ「手を出してしまった・・・俺も本当に危害を加えるつもりではなかったのに・・・」
正男「え?それは本当か?すまなかった・・・」
ヒノ「こっちもすまなかった。」
ツンツン
ヒノ「なんだ、つつかないで呼べばいいだろ、ミズ太。」
ミズ太「僕はここにいるが・・・」
ヒノ「じゃあだれだ?」
魔物「俺だ。」
ヒノ「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!」
ヒノは大声と共に火炎放射を放った!!!!
ヒノ「・・・どうなっているんだ、外も暗くなったし・・・」
ミズ太「魔物がこっちにくるよ!!」
ヒノ「夢だかなんだかわからないがこうなったらこの村を守りぬいてやる」
正男「俺も手伝うぜ。」
ヒノ「ありがとう。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る