音楽提供:Extra Ocean 曲名:Seraphic sword

ストーリー

浩二「ここはどこだい?」
心クリスタル「闇の洞窟だ。魔王が封印されている。」
浩二・ミズ太「な・・・なんだってーーー!!」
心クリスタル「今回はその魔王から鍵の情報と光のクリスタルに並ぶ闇のクリスタルを貰いにきた。」
ミズ太「光のクリスタルに並ぶ!?早くない!?」
浩二「そういう文句は竹竿に言うしかない・・・」
ミズ太「・・うん、そうだね・・・」
心クリスタル「ここは魔王が封印されている洞窟。何が起こるかわからない。キを引き締めていくぞ!」
内部にて・・・
浩二「は?ボス戦だと!?」ミズ太「第一ステージ早々ボス戦なんてふざけるなよ」
例のボス「ココハトオサナイ・・・」
浩二「仕方ない。ソウルフュージョンすると無駄な体力を消費するしソウルフュージョン無しでとっとと倒そう。」
ミズ太「そうだね。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る