音楽提供:Extra Ocean 曲名:死天

ストーリー

心クリスタル「・・・魔王だ!」
ミズ太「え!もう最深部!?」
魔王「人間や動物に会うのは久々だな・・・我が名は魔王ゴイル。今はこの洞窟に封印されている何もできない魔王だ。
ところで、何のようだ。」
浩二「闇のクリスタルが欲しいのだが・・・」
魔王「ほう。挑戦者か。継承の儀式は知っているか?」
浩二「え?なにそれ?」
心クリスタル「両者が戦い勝者がクリスタルを得て、敗者が魂をクリスタルに吸われるという儀式だ。」
魔王「よく知っているな・・・だが闇のクリスタルの継承では敗者の魂はその場でなくなる!!命がけの戦いだ。まず考えろ。」
浩二「負けたら命がとられるか・・・」
心クリスタル「やるしかないな。」
ミズ太「安心してくれ。君がいなくなったときは僕がなんとかするよ。」
浩二「えええ~~!酷いよ・・・」
心クリスタル「世界が消えるんだぞ!!この力がなければやつには勝てないのだぞ!それぐらいなら命を賭けても・・・」
浩二「わかったよ。そんなに怒鳴らなくても・・・。やっぱりやらないといけないか。」
魔王「ほう。やる気か。久々の勝負。楽しみだな・・・」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る