音楽提供:魔王魂 曲名:ボス03

ストーリー

正男「やっと抜けたぜ。」
ヒノ「やっとついた・・・」
浩二「ふぅ・・・なんとか・・・」
ミズ太「敵の攻撃が苦しかった・・・でもなんとか・・・」
正男「って浩二!?」ヒノ「ミズ太!」浩二「兄さん!」ミズ太「まさかヒノ達も向かっていたとは」
ヒノ「そんなことよりここの魔物たちをさっさと倒そう!」
浩二「もちろん。」正男「腕が鳴るぜ!」ミズ太「慎重に行かないと」
???A「ほう」???B「まさかここまで来れるとは」???C「思ったよりも実力があるようだな」
正男「お前達は・・・」
ミズ太「やたらと名の長いやつAと・・・」
浩二「やたらと名の長いやつBと・・・」
ヒノ「やたらと名の長いやつCか!!!ここへ何をしにきた!」
3人「うるさい!  ・・・あ、目的か。まぁお前らに言う必要はない。邪魔だ。ここで殺してやろう。世の中のためにもな!」
ヒノ「意味わかんねぇこと言ってんじゃねえ!行くぞ!」
正男・浩二・ミズ太「おう!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る