音楽提供:HAL9000 曲名:Premonition(ファイナルファンタジーVIII)

ストーリー

ヒノ「ブレイブバースト!」
ミズ太「デス・スプラッシュキャノン!」
正男「ブリザードアロー!」
浩二「曲刀奥義『血に塗られし月』」
3人「ぐぁぁ・・・」
ヒノ「勝ったぜ。」正男「さて、ここから去ってもらうか」
???「去る?そのようなことができるか?」
ヒノ「・・・誰だ!?」
神「我は神だ。」
ミズ太「どこの宗教の神?」
神「この勝負、面白かったぞ。だが、計画の邪魔だ。消えろ。」
浩二「先に一つ聞きたい。」
神「何だ?」
浩二「何故このようなことをする?」
神「フン。世の中犯罪などが多すぎる。世界をリセットするためには今の世界を壊さなければならない。」
ヒノ「ふざけんな!いくぞ」
4人はソウルフュージョンをしようとした。だが・・・
正男「何でだ・・・?」ヒノ「ソウルフュージョンができない!」
神「その厄介な力、封印してもらったよ。私がいる限りその力は使えん。」
ヒノ「じゃあ光のクリスタルを使って勝つまでだ!」
浩二「ヒノ!僕も加勢するよ。」
正男「浩二!!なに言っているんだ。お前しn・・・
浩二「兄さん、絶対勝つよ。」
正男「浩二・・・」
神「ほほう。そのような石っころでなにができると?」
ヒノ・浩二「いくぞ!クリスタルの力をなめるなよ!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る