音楽提供:魔王魂 曲名:戦闘曲14

ストーリー

―西の王国にて―
兵A「ここへ何しに来た?」
正男「鍵を取りにきたのだが・・・」
兵A「む!国宝を奪いに着たのか!捕らえろ!」
兵B「はっ!さて、ついて来い」
浩二「ちょっと・・・理由があってきたのだが・・・」
兵A「ふん。どこの盗賊が知らんがほらなんか聞いている場合ではない。」
正男「ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ」
―地下牢―
正男「くそっ・・・」浩二「どうやって脱出しようか・・・」
そのとき突然牢は壊れた
魔物「ク゛ォォォォ」
正男「はぁ・・・次は魔物の襲撃か・・・」
浩二「って兄さん!そこの魔物が牢を壊したから出られるのだよ。」
正男「あ、それもそうか」
ト゛カッ(槍で殴る)
正男「さて、これでよかったのかよくなかったのか知らんがさっさとヘイトというやつを探そうぜ。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る