音楽提供:般若's MIDIの里 曲名:アジト

ストーリー

ヘイト「くっ・・・こんなに強いとは・・・」
正男「だから言っただろ。偽者じゃないって。」
ヘイト「疑わしい。まだだ。」
ヘイトは浩二に向かって攻撃した。
浩二「くっ・・・(あっ、そうだ)」
浩二は闇のクリスタルで攻撃を防いだ。
ヘイト「!!それはクリスタル。偽者ではなかったのか。疑ってすまん。」
正男・浩二(やっとわかってくれたか・・・)
ヘイト「まぁとにかく魔物を倒すのが先だ。どこかに魔物を率いている奴がいるはず・・・」
グォォォォォ
地面からうなり声がした
ヘイト「・・・もしかしたらここの地下水道にいるかもしれない。」
正男「じゃあそこへいこう。」浩二「そうだね。」
地下水道にて・・・
正男「ここも魔物たちの支配下か・・・」
浩二「仕方がない。魔物を倒しながら声のしたところへ向かうしかないね。」
ヘイト「では行こう。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る