技は初期装備です。


音楽提供:煉獄庭園 曲名:Truth-Revolution

ストーリー

ヒノ「俺達はジャングルのほうに行く。お前らは山のほうを頼んだ。」
ミズ太「わかった。」
ジャングルにて――――――
ヒノ「ここがジャングルか・・・」
正男「湿気が凄くあるな・・・」
光クリスタル「ヒノは火属性で泳げないからな。岩のクリスタルを使おう。」
ヒノ「水ではだめなのか?」
光クリスタル「水のクリスタルだと水中の敵を倒しにくいからな。」
ヒノ「わかった。」
ヒノは岩のクリスタルを使った
正男「え?ヒノが岩のようになったぞ!?」
ヒノ「属性変化だ。クリスタルを使えばその使ったクリスタルの属性になれる。」
正男「で、それが使えるのはヒノと浩二だけか。」
光クリスタル「そういうわけだな。」
ヒノ「さて、行くか。」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る