音楽提供:般若's MIDIの里 曲名:四天王 -風-

ストーリー

ヒノ「とうとう最深部か・・・」
ミズ太「そうみたいだね。」
???「そこにいるのはクリスタルの英雄か?」
ヒノ「まぁ・・・多分そうだが・・」
光クリスタル「いや、多分ではなかろう。」
ガルグ「俺は岩の精霊ガルグ。鍵が欲しいのだろう。ほれ。」
ミズ太「サンクス。」
ガルグ「他の精霊からも聞いた。奴を倒すのだろう。がんばるのだ。」
ヒノ「もちろんだ。」
ガルグ「だから一度腕試しがしたい。」
ヒノ・ミズ太(出たよ、精霊出現時パターンorz)
そのとき、ヒノ達を囲うように岩の柱が次々と現れた
ヒノ・ミズ太(逃げるの無しかよorz)
ガルグ「何をしている。ぼっとしていると死ぬぞ。かかってこい。」
ヒノ「仕方ない。俺が相手だ!いくぞ!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


White ground topへ 戻る