ストーリー

神獣を倒してから3ヶ月のことだった・・・
天界にて―――
???「やはり神獣を打ち破ったか・・・この世界をやり直させるチャンスというのに・・・」
???「やはり我々が動かなければなりませんな、神様・・・」
神「そうじゃな・・・」

一方ヒノたちは・・・
ミズ太「ふぅ・・・こうやってくつろげるのも久しぶりだね。」
ヒノ「茶が沸いたぜぃ。」
つ旦旦~~~
ヒノ・ミズ太「・・・( ゜Д゜)ウマー」
ヒノ「たまには外へいかないか?」
ミズ太「外で寝るのもいいし、行くか。」

その頃正男達もヒノタロー村に向かっていた・・・
正男「後もう少しで鉱山か。」
浩二「でもペットモンの村の一部とも言うし、道をふさぐかもよ。」

正男「ならばなぎ倒すべし!!!!!!!」

浩二「ちょwwwwwおまwwwww」

戻る