中間ストーリー

天界竜「ぐぁぁぁぁ・・・・
ヒノ・正男「やっと倒したぜ・・・」
二人はソウルフュージョンを解いた
タコ「すまなかった。邪魔したな。」
正男「まぁいってことよ」
ヒノ「自分の罪をしっかりわかっているじゃないか、タコ」
タコ「だから・・・
ヒノ「うるさい!タコ!」
タコ「orz」
正男(^^;
ヒノ「邪魔だからタコ焼きにしようと思ったがやっぱりやめるか。」
正男「そこらへんで魚取ってきてテント張るか」
ヒノ「じゃあ。」
タコ「またしてもすきあり!!!」
タコの攻撃が飛んできた瞬間ヒノは回りこんで炎をはいた!
ヒノ「5秒以内に土下座しなかったらたこ焼きだぜ」
タコ「ごめんなさいorz」
タコは泣きながら帰っていったとさ・・・
夜、ジャングルの外のテントにて・・・
正男「ヒノォーーー!俺の魚返せや!!」
ヒノ「もう食べたから返せねーよ。俺が岩のクリスタルを使ってまでも魚を取って、しかも
焼いたのも俺だぜ。優先権が俺にあるのは当たり前。」
正男「このやろぉぉぉぉぉ!!!」
光クリスタル「おいおい、子供みたいな喧嘩はやめろ。それよりも奴らはどうしているか・・・」
10時間前・・・ミズ太達は・・・
ミズ太「ここが天に近き山か・・・」
浩二「そうみたいだね。」
心クリスタル「ここはかなり険しい道だ。落ちないように気をつけろよ。」
浩二・ミズ太「わかった。」

戻る