ストーリー

20xx年 グレイテンプルにて・・・
???:ふぁ~ぁ
ペトモン:おお、お気づきになられた。
???:よく寝たな。
ペトモン:はい、あなたが眠りについてから3年がたちました。
???:よし。そろそろ始めようか。
ペトモン:は・・・始められるのですか?
???:つべこべ言わずとっとと指令51を実行に移せ。
ペトモン:えぇ?マジデ!?
???:ギロッ
ペトモン:・・・はい。じ・・・実行いたします。
     パラボラアンテナz-5に電波送信!
ゴミペトモン:かしこまりました。
ペトモン:3・・・2・・・1・・・
     FIRE!!
ピーッ、ピーッ
ズバッ!!


普通のペトモン1:なんかやってらんないな~
普通のペトモン2:そうだなぁ。俺たち、なんで戦ってるんだっけ?
普通のペトモン1:正男に味方したほうが得なんじゃないか?
ズバッ!!
普通のペトモン1:ん?何だこの光?
普通のペトモン2:・・・闘志がわいてきた・・・
        正男打倒、世界征服、ペトモンの時代・・・
        世界征服か・・・それが俺たちの真の目的だったのか。
        よーし、やるぜ!
普通のペトモン1:まずは正男打倒だ!


ペトモン:洗脳兵器z-5・・・すげぇ威力だな
???:これで全ペトモンが私に従うだろう。
ペトモン:いよいよ世界征服に乗り出すのですね。


そのころの正男達・・・
正男:オハヨウ!
浩二:・・・今十二時だよ?”オソヨウ”のほうが適切だったりしないかい?
正男:まあいいとして、散歩行くか。
浩二:飽きっぽい兄さんが毎日散歩するなんて・・・
正男:ワルイカ?
浩二:いや・・・いいことだと思う。
正男:よーし、行こう。
こうして、何も知らない正男達は散歩に行ったのだった・・・


戻る