中間ストーリー

センクウザ:ぐああああぁぁぁぁああぁぁあああああぁぁぁぁぁ!!
正男:意外と強かったな・・・
センクウザ:ま・・・正男・・・
     君はこの俺を倒したたった一人の人間だ・・・
正男:だから?
センクウザ:俺が死ぬ前に・・・ペトモンの軍のことについて教えてやろう・・・
正男:おお!ラッキー!!
センクウザ:まず・・・ペトモンが反乱した目的は・・・
正男:テープレコーダー出すからチョット待って。・・・よしOK
センクウザ:今までペトモンをいじめてきた人間に対する報復・・・だった。
正男:ほぅほぅ
センクウザ:ボスの名前は・・・「ダークラギアス」・・・だ。
正男:ダークラギアスって・・・!!
センクウザ:そう、お前の両親を殺したペトモンの帝王だ。
正男:あいつか・・・
センクウザ:そのダークラギアスが、今から約半年前に甦った。
正男:なに!!
センクウザ:ダークラギアスは・・・洗脳兵器z-5と呼ばれるパラボラアンテナを使い・・・
正男:洗脳兵器・・・いつの間にそんな技術が・・・
センクウザ:全ペトモンを洗脳した!そして全ペトモンを従えたダークラギアスだったが・・・
正男:・・・
センクウザ:ペトモンだけでは頼りなかったため、四人の強者(人間)を
     四天王に選んだ・・・(洗脳した
正男:とりあえず名前を教えてくれよ。
センクウザ:・・・いいだろう。
      まず、炎の使い手「炎竜」、氷の使い手「冷華」、雷の使い手「雷鳴」
正男:名前だけはカッコよさそう。名前だ・け・は。
センクウザ:そしてもう一人は・・・闇の使い手「黒旋」。彼の本名は・・・
      ・・・いや、あえて言わないでおこう。
正男:・・・またペトモン側の意志を取り戻すというなら殺すぞ。
センクウザ:いや、そうじゃない・・・
      少なくとも・・・彼を倒すことには・・・何ら・・・ためらいが生・・・じ・・・r(逝
正男:・・・どういう意味だ・・・?


正男:そろそろ外に出るかな・・・
ペトモン:う~ん・・・
正男:まだ生き残りが居たか。片付けてy・・・
ペトモン:正男さん!!!
正男:?
ペトモン:今までの数々のご無礼をお許しください!
正男:ハァ?(今までのペトモンと態度が違うぞ・・・
ペトモン:俺は正男さんに協力したかったのですが、
    洗脳兵器に冒されて人間破滅の計画に・・・グハッ
正男:あんましゃべるなよ。傷口が開くぞ。
ペトモン:許して・・・くれるのか。
正男:要するに、ペトモン軍の中には、
  悪意のないペトモンも混じってるわけだ・・・
  ・・・許してやるがこれからは洗脳兵器ごときに冒されるなよ!
  じゃーな!
ペトモン:・・・アリ・・・ガト・・・ウ


外では・・・
真利夫:正男が帰ってきたぞ!!
和差夫:じゃあセンクウザは死んだんだね!
正男:ところで、意外なことがわかったのだが・・・
真利夫:何だ?
正男:洗脳されたペトモンの中には罪のないやつらも混じっているんだ・・・
類似:・・・
正男:これからはなるべく殺さないようにしようぜ!
真利夫:よし、w8に行くぞ!
一同:おー!!


戻る