「あれは・・・!」
正男が発見したのは甥里、彼に対して向かいにいるのが哲郎
戦い終えた様子に見える。

「ふん、看板に引っかかった奴にしてはなかなかやるではないか。」

正男達は彼らのところへ走っていった。
「哲郎!」
「・・・正男に浩二じゃないか」
そこへ口を出したのは浩二だった。
「ねえ、看板に引っかかったってどういうこと?まさか・・・」
「甥里が作った看板に騙されてここに来たわけか?」
「ち・ちがう!騙されてなどいない!」
「・・・素直じゃねーなー」
「そーゆーのをツンデレっていうんだよ」
「うるさい!」

気がつくと甥里はいなくなってた・・・
「あれ?甥里は?」
「は!」
そこへ正男が冷静に答える。
「金平山の方へ向かっているな」
「急いで甥里お追おうよ!」
だが正男は否定する。
「待て、3人で追いかけたら追いつけん、俺が奴を追うからおまえらは浩二の飛行機に…って壊れたんだっけ」
「あるよ!僕の研究室に」
「え?なぜ?」
「アラマー博士が見本作ってくれたんだ」
「そんな都合よく・・・」
すると哲郎が言い出す。
「わかった。浩二、研究室へ案内してくれ」
「うん」
こうして正男と浩二たちは別行動となった。

次へ


BGM:VGMusic
曲名:Unknown from M.E.(ソニックアドベンチャー)